ヨンフォア入荷!!!

アップハンにタックロール・・・
シンプルだけどカッコイイ・・・
ここがヨンフォアのいいところなのかも知れません!!!
IMG_4422.jpg
IMG_4417.jpg
IMG_4419.jpg
IMG_4423.jpg
フレームはパウダーコートです!!!
自社製作の車両で前オーナー様が大切に乗っておられたのでとても良い状態です!!!
希少な398ccタイプのフレームで車検も30年6月までありますので、直ぐに乗り出せます!!!
お値段等は後日、アップしますネ!!!
その前に・・・・。という方は直接お問い合わせくださいネ!!!

修理、カスタム、車検、ご契約車両をお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。。。もー少々お待ちください。。。すみません。。。
スポンサーサイト

横浜のO様にGS400納車です!!!

今年の初めくらいに一度相談に来てくださってやっぱりGSが欲しいんですって連絡を頂いた時にちょーどGSが入ってて
何となく運命的な感じで決めてくださいました!!!
IMG_4403.jpg
450にFCR、ダブルディスクにオーリンズフルアジャ、アルミスイングアームにオイルクーラーとほぼ一通り手が入っている車両です!
すごく久しぶりにバイクに乗ると言う事でチョー緊張の納車になりました!若い方が旧車に乗ってくれるって嬉しいですネ!!!
少しずつバイクに慣れて気を付けて乗ってくださいネ!!!何か不具合がありましたら遠慮なく連絡してくださいネ!!!
この度はありがとうございました!!!

そしてCB750K1昭和46年式の入庫です!!!
IMG_4396.jpg
IMG_4400.jpg
IMG_4397.jpg
IMG_4398.jpg
IMG_4399.jpg
IMG_4402.jpg
IMG_4401.jpg
K0仕様に純正加工のダブルディスク、オイルクーラーにコニーリアショック!
外見はフルノーマルに仕上げてますがエンジンは836cc!
HM300マフラーも程度極上の物が付いてます!!!
自社販売車両で10年位前にフレームからのレストアで納車して前オーナー様が大切にお乗りになっていた車両です!!!
ご興味がお在りの方は是非、お問い合わせくださいネ!!!

ご契約車両をお待ちのお客様、レストア、修理、カスタム、エンジンオーバーホール、車検等をお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。。。もー少々お待ちください。。。すみません。。。

CB400F入荷!!!

久しぶりにヨンフォア入荷しました!!!
IMG_4379.jpg
H型アルミワイドリムにFCR、エンジンボアアップにオイルクーラー、フレーム等もパウダーコート!!!
実は、以前に自社で製作販売した車両です!!!
IMG_4380.jpg
IMG_4381.jpg
IMG_4379.jpg
IMG_4385.jpg
距離も製作後、8千キロ未満でまだまだこれからの車両です!!!
前オーナー様はこれから起業すると言う事で大事にしていた車とバイクを手放して、自分を追い込んで頑張りたいとの事で売却になりました!!!
地元の方で30代!とても野心があって僕も話をしてて燃えてきちゃいました!!!
僕も会社を創める時にあったなぁ~こんな感じって思いながら若者に触発されちゃいました!!!
俺もまだまだ頑張ろーーー!!!
車両は仕上がり次第、店頭に飾ります!!!お値段もリーズナブルなお値段になる予定です!
ご興味が湧いて来ちゃった方はご一報を!!!
そして更に入荷情報です!!!
ホンダCB750K1国内物 昭和46年登録ゴールドKO仕様 フレーム等はパウダーコート済!!!
836cc(ワイセコ)マフラーHM300美品、外観はノーマルです!!!お盆中に画像アップします!
ホンダCB400F 集合管 タックロールシート 外装はレッドです!
こちらはお盆明けに入荷します!これも自社製作車両でフレーム等はパウダーコート済です!!!

8月9日まで現場はお休みになりますが、スキャン㈱は休まず営業しております!!!お気軽にお問い合わせ下さい!!!
IMG_4386.jpg

ご契約車両をお待ちのお客様、カスタム、レストア、車検、修理等をお待ちのお客様方には大変ご迷惑をお掛けしております。
ご理解の程、宜しくお願い致します。。。すみません。。。

東京のS様の外装が完成!!!

大変永らくお待たせしていた東京のS様の外装がやーーーっと完成しました!!!
IMG_4377.jpg
IMG_4378.jpg
こんな感じで出来上がりました!!!
見本の画像を頂いた時にどんな感じになるのか若干不安でしたが、イイ感じに古臭さが出て何かカッコイイ感じに仕上がりました!
気に入って頂けるといいのですが・・・。
シートベースが無かったので当時物K&Hのシートを付けているお客様にお借りして忠実に再現してみました!!!
ヨンフォアは本気じゃないって仰ってたのに結構、本気仕様のヨンフォアになっております!!!
後は、クラッチ板の交換等をして納車になります!もーチョット待っててくださいネ!!!
良く見るとCJフェンダーが付いてたり朝日電装のタンクキャップが付いてたり、当時物が盛り沢山になってます!!!

そして・・・。10年間当社に放置状態だった実走約5千マイルのZ1000MK-Ⅱを車検取りました!!!
IMG_4375.jpg
IMG_4376.jpg
シート表皮とタイヤ以外は全てフルオリジナル!!!出荷時のまま!!!
インシュレーターバンドにドライバーも掛けた事が無いようなそんな車両です。。。
今回は車検を取るのにキャブレターオーバーホール等の整備をしたのでドライバー掛け捲りのレンチ使い捲くりです!!!笑
土曜日に納車でーす!!!

契約車両をお待ちのお客様、レストア、カスタム、修理、車検をお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。。。
もー少々お待ちください。。。すみません。。。

9月17日(日曜日)はヨンフォア&旧車ミーティングです!!!

IMG_3830_20170731153811e83.jpg
IMG_3829_20170731153810569.jpg
IMG_3837.jpg
当日の天候は(晴れ)フタだけのタケさんが仰ってました!笑
当日は雑誌の取材も入ります!!!
ミスターバイクBG様
Gワークス様
絶版バイクFAN様
今の所、3社様は取材に来て戴けるそうです!!!
会場内で皆様のご自慢のマシンを撮影してもらって下さいます!!!
出店業者様も日本を代表する豪華なショップ様が参加してくださいます!!!
詳細は後日アップします!!!
イベント限定で格安パーツ販売もしてくださるそうです!!!
バイクで来てるのに持って帰れないじゃーん。。。って方には宅配便で送れるように準備してます!!!
この機会にお目当てのパーツもゲットしてください!!!
ヨンフォアをメインにZ系、マッハ系、2気筒系、単気筒、現行等、幅広い参加をお待ちしております!!!※三段シート(15センチ以上)直管、半帽のお客様の入場はお断りしております。
入場料\1,000円(駐車代金込み)
先着700台の方はヨンフォア&旧車ミーティング15周年記念キーホルダープレゼント!!!
AM10:00オープン
ショップ紹介、ジャンケン大会、カスタムコンテスト他盛りだくさん!!!
ケータリングのサービスもございます!!!
AM3:00クローズになります!!!
天候は晴れなので暑さ対策をしてお越しください!笑
皆様のご参加をお待ちしております!!!
プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード