Z1 GT750試乗

昨晩、Z1 GT750の納車前試乗に行ってきました!

首都高横羽線、子安インターからアクアラインを通って海ほたるまで、約100キロ位のショートツーリング!

DSCF1074.jpgDSCF1075.jpg

海ほたる到着! すぐに車体廻りのチェックをして、異常無し!調子良い!先ずは、一安心。

DSCF1081.jpgDSCF1080.jpg
そしてGT750!トンネルの中で水温計が上がってきて大丈夫かな?って思った所で電動ファンが回って・・。
すげえ~!車みた~い!!!
GT750自体、あまり取り扱いが無かったのですが、お客様のお陰で大分詳しくなりました!(笑)
若干、オタクはいった感じです!
自分用に買っちゃおうかな~(笑)
DSCF1078.jpgDSCF1077.jpg

右の方がオーナー(?)のS様、あっ!まだ納車前だから乗っちゃだめ!!!

海ほたるの駐車場だけ乗らせてあげました!(一周600円で4周回ってた(笑))

寒いかな?って思ったけどこの季節の夜にしては、それ程寒くも無く快適なナイトでした!

ただ、慣らしのお付き合いだったので付き合ってくださった皆さんはストレス溜まっちゃったかな~

皆さん、ありがとうございました!

定期的にナイトも復活する予定なので次回は、全開で行きましょう!

さぁ~2台洗車して納車準備だ~!!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード