10月のツーリングin宮沢湖

10月14日(日)
関東単車倶楽部様、主催の旧車ミーティングに乱入します!

集合場所 中央道の石川PAに午前10:30です!

天気も良さそーだし久しぶりに燃え尽くしましょう!!

因みに今回は、トランポの同行はありません!

故障等が無いようにメンテナンスをちゃんとして来て下さいネ!!!



S様Z1のエンジンが組み上がりました!
DSCF1010.jpgDSCF1019.jpg
腰上はオーバーホールにボアアップで確実な圧縮を確保~!!!
そしてエンジンを拘りのブラック仕上げをして・・・。
S様ツーリングに間に合いそーですよ~!
でも慣らしですからね~!!!

そしてもー一発!

ウチのリーダー(カジ)が「S君からマスター貰ったから5/8に加工しといて~」ってこれメッキしてあるけど中は、大丈夫かな~?
やっぱりCリング取れないじゃ~ん(怒)

加工屋さんに持って行ったら「取れないから中身抜いて来て」って優しく言われて・・・。

Cリング取れな~い(怒)
DSCF1020.jpg


30分格闘して工具を駆使してやっととれた~(嬉)

意外とバイク屋さんに細い工具って少ないんだな~って普段はこれ取るのにそんなに苦労しないんですよ~!!!

工賃山程請求してやる~~~待ってろよ~リーダー!!!

関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード