10thアニバーサリーヨンフォア&旧車ミーティング

9月22日(土)第10回ヨンフォア&旧車ミーティングを開催しました!
前日の夜に突然の雨でどーなる事やらと思いながら朝は今にも降り出しそうな鈍よりとした天気で
「お願い晴れて」の思いが通じたかのようにミーティングの間は、秋らしい良い天気になりました。

出掛けに大雨の地域があったにも拘わらず負けずに来てくださった方、また遠方からこの日の為に来てくださった方、本当にありがとうございます。

今年は、10回という区切りの年で、東日本大震災の被災地の方々にも少しでも楽しんで戴ければと毎年開催の静岡県から神奈川県に場所を移しての開催となりました。

ここの場所に辿り着くまで東京、千葉、茨城と色々と探し回ってやっと横須賀ソレイユの丘様が場所を貸してくださいました。ご紹介してくださったH様に心から感謝しております。

DSCF0973.jpgDSCF0974.jpg
DSCF0983.jpgDSCF0975.jpgDSCF0976.jpgDSCF0977.jpgDSCF0982.jpgDSCF0978.jpgDSCF0979.jpgDSCF0985.jpg
デジカメのデータが飛んでて写真がこれだけしかありません。写って無かった皆さんごめんなさい。
ミーティングの模様は、11月売りのミスターバイクBGに掲載される予定です。
また、ご参加戴いた各ショップ様のホームページ等で見れると思います。
是非、見てみてください。



ゼットファーザー様 シオハウス様 スルガ銀行様 
また遠くから毎年来てくださるアゲイン様 BRC様
本当にありがとうございます。

今年は皆様のマナーも非常に良く他のミーティングでは、警察から注意を受ける事もあるそうなのですが、
うちのミーティングでは、奇跡的に一回も無く、ソレイユ様からお褒めのお言葉を戴きました!
多分、来年もやらせてくれるんじゃないかと勝手に思ってます。

来年また開催出来る事になったら、カスタムバイクコンテストやヨンフォアクイーンコンテストとかスペースが大分余ってたので縁日みたいにお祭りっぽくしてみても楽しいかな~って思いました。

今回、会場整備やら駐車場の誘導等に大活躍してくれたclub Do!のメンバーのみんな、いつも司会とかで頑張ってくれてるリーダーの梶くん(ゴリラ)ミクシィのコミュニティをやってくれてる青い金斗雲さん(さる)色々とご協力してくださった地元のみなさん心から感謝しております。ありがとうございました。


会場で集めた皆様からの義援金は、前回同様福島県庁にリーダーの梶くんと届けてきます。

また来年もミーティングが出来ますように・・・。


追伸 ホント今日じゃなくて良かった~(汗)大雨だよ~!!!
DSCF0987.jpg

それも半端じゃない大雨(汗)
因みに今日は僕一人出勤なのでオートスキャン、スキャン㈱は、臨時休業とさせて頂きます。
またの来店を心よりお待ちしております。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード