S様Z1ご契約ありがとうございます!

恐怖のH様からのご紹介でZ1を契約して頂きました!
H様、いつもありがとうございます。お手柔らかにお願いしますね!(笑)
レストアの極上のZを作りますので楽しみに待ってて下さいね!
納期は、大体、2ヶ月を予定しています。
秋のいい季節に慣らしからになっちゃいますが楽しんで頂けるようにスタッフ一同頑張って作らせて戴きます!!
バイクの話は、チョット休憩してS様の車がまた凄いんです!
DSCF0761.jpgDSCF0760.jpg
何て車か分かりますか?
レンジローバーのディフェンダーでもう生産されてない稀少な車です!!!
内装の写真を撮り損ねちゃったんですけど無骨な外観からは、想像出来ないくらいラグジュアリーでした!
何かオシャレな感じでベンツ、BM、ランクル、新型レンジローバーでもなくこの車を選ぶあたりオーナー様のセンスやライフスタイルが想像出来ちゃいました!
カッコイイ!!
次は、Z1でオシャレに決めて行きましょう!!!



日曜日なのに朝、内燃機屋さんから電話があり「加工上がったよー」
「早いじゃないですか社長」
内燃機屋さん「急ぎだって言ってたでしよ」
昨日出したばっかりの品物が全部出来てきて嬉しいやら大変やらで現場は大忙しです!
お陰様で今月中に上がりそうでお客様も喜んで貰えるかな~!
と言う事でエンジンを皆で組んでます!
DSCF0762.jpgDSCF0763.jpg
M様ご依頼のヨンフォアです!綺麗になって他の所がチョット目立っちゃったかな~!
もうチョット待ってて下さいね!
DSCF0764.jpgDSCF0765.jpg
スーパーホークⅢももうチョットで完成です!
しかしこの後、こんな事あるんですかー!みたいな事態が・・・。
結果は後日アップしますね!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード