暑い中ホントスミマセン・・・。

今日も横浜は30度を越す暑さで更にウチのブラストブースは、エアコン無し、コンプレッサー回ってて多分軽く40度は超えてるんじゃないかなぁ~!!!
DSCF0754.jpgDSCF0755.jpg
ここでウエットブラストを掛けるんだけど30分でほぼ脱水する暑さです!
因みにこの機械は、みなさんが使ってる丸い機械じゃなくてイギリス(ビンテージバイク 車のレストアが盛んな国)から日本の商社を通して輸入した優れ物でこの機械導入後に当社のバイクの仕上がりが飛躍的に良くなっちゃいました!
ただ夏場は、地獄で「もー良いんじゃない?ピカピカだよ」って言ったら「まだここが汚いんだよ!」って怒られちゃいました(笑)暑い中、ホントご苦労様です。スミマセン・・・。(エアコン付けてあげたいんだけどブラストブースは、砂が舞って直ぐ壊れちゃうんです・・・。)


そして久しぶりのS様ご来店!
今回は、トラックとかが付けるコーナーポールとフロントスタビ2個付けという離れ業で登場です!
本当にこの方、バブを愛して止まない方です。26日のツーリング楽しみにしてますね!
DSCF0749.jpgDSCF0750.jpg

続いて本物の○態登場です!
見てくださいエンジンのフィンまで鏡面です! 納車して4年くらいは経ってるはずなのに納車時よりピカピカです。因みにZ2も持ってるんです!!!。こちらもピカピカです!
見たい方は休み前の三京、保土ヶ谷PAに行けば遭遇確立大です!オーナーは草葉の陰から「お~俺のバイク見てるよ~」って言いながらヨダレ垂らしてコーヒー飲んでるはずです!狂犬らしいのでくれぐれも噛み付かれないように注意してくださいね~!(笑)
DSCF0752.jpgDSCF0753.jpg
本日は、フロントブレーキパット、リアブレーキシュウ、フロントフォークオーバーホール、リアスプロケ交換
オイル、エレメント交換ありがとうございました。「手垢付いてない~?大丈夫?」とかやめて下さい。
最後に綺麗に磨いときますから!!!(笑)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード