CB350F改

K様のサンゴーにFCRを装着しました。

サンゴーは、サイドカバーが大きいので意外とキャブが目立たないのがカッコイイ!

な~んだサンゴーフォアか~!って舐めてかかるとブッちぎられちゃいます(笑)

DSCF0737.jpgDSCF0738.jpg
これでノーマルのヨンフォアくらいになったのかなぁ~!
後は、もーチョット煮つめてあげればサンゴーでも気持ち良く走れるよーになっちゃいます!
これぞスキャンマジック!!(てかキャブ変えただけだけど(笑)
次は、速くなったバイクに併せてフロントフォークもやりましょうね!ノーマルの外観のままチューニング出来ますからVVV

久しぶりのブレンボ取り付けの依頼がきました!
DSCF0736.jpg
前後Hリムにステンレススポークに張り替えてフロントフォークもオーバーホールしてお客様持込みのブレンボKIT付けちゃいました!

因みに、放置期間が長かったみたいでマフラー外したら2リットルくらい水が出てきました(笑)
エンジンも下ろして腰上は全部ウエットブラストかけてピカピカになる予定です。

後は、車検取って乗り回してあげて欲しいな~!

お盆なのに作業がイッパイで現場は大変です! ありがたい限りです!

怒られちゃうからそっと遠くから見守ってよー(笑)

事件は机の上で起きてんじゃない!現場で起きてんだぁ~~~!!!

机の上でも起きてんだよ~~~~!!!

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード