スズキ2ストローク

ヨンフォアを買ってくださったI様(イケイケお嬢ちゃん)の彼氏とそのお友達のバイクです!
DSCF0730.jpgDSCF0729.jpg
このRGカッコイイでしょ!!なかなか見ないカフェレーサー仕様で色も目を引くしDo!ツーリングでもケッコウ目立ってます!
僕も数十年前にRGに乗っててルーニーのチャンバーにポートをチョットイタズラして乗ってたので親近感が湧いちゃいました!!
このサンパチもヤバイっす!何のロングタンクなんだろ~?メナーニのタンクキャップが付いてた!そしてシングルシート、メルバのキャストにトリプルディスク!!(GS750用かな~??)随所にオリジナリティが効いててかなりツボでした。いつもは、タロッティの3本チャンバーだそうで8月26日のDo!ツーリングはタロッティで来てくれるかな~!!
DSCF0728.jpgDSCF0727.jpg
ワンオフパーツ盛り沢山でお金も手間も掛かってそうです!オーナーさんの愛情と拘りが車両から伝わってきます!

※8月26日(日)Do!ツーリングやります!
大黒パーキングにAM9時集合です。
行き先は千葉方面です!
3段シート、直管の方はシートをタックロール等に変更して、直管の方は、芯を入れてきてくだされば参加OKです!
マナーを守って楽しいツーリングを皆様と楽しみたいと思っております!ご参加お待ちしております!(ゴリラ梶)


※ 写真をクリックすると大きくなります!  僕もクリックされると・・・。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード