神奈川県のT様!ヨンフォア納車です!!!

昭和63年に抹消してからずーーーっとご自宅に保管していたヨンフォアをT様の思い描いていたカタチにして再製しました!
IMG_4540.jpg
国内398ccで実走約7.000KMの車両をフルオーバーホールしてボアアップ、ヨシムラハイカム等チューニングしました!!!
天気も良くて納車日和りの日曜日!!!
IMG_4541.jpg
IMG_4542.jpg
IMG_4543.jpg
思い描いていたカタチにちゃんとなっているか若干不安ですが大丈夫だったかな?
高価な当時物は多様しないで今現在買える部品で当時風に作りました!
でも何だかんだでお金掛かっちゃいました。。。
一生物のヨンフォアになったってとても喜んで頂きました!!!気に入って頂けて本当に良かったです!!!
慣らし運転大変ですけど頑張って乗ってくださいネ!!!何か不具合が有りましたら遠慮なく連絡してくださいネ!!!
この度は、本当にありがとうございました。

そして納車から戻ってツーリングに行ってた組からレスキューの連絡。。。
1台は東京。。。そして1台は大井パーキングの下り。。。
そして時間予約のお客様がご来店。。。ひとりじゃどーにもなりませーん。。。
けど何とかしちゃうのがウチのいい所です!!!
1台は任意保険のロードサービスで運んで貰ってもー1台はロードサービスの加入が無かったので、
予約のお客様の商談を早めに切り上げさせて頂いて大井パーキングに引き上げです。。。
K様パーキングで長々とお待たせしてゴメンナサイ。。。

何やら慌しい一日でした!ご依頼、ご用命いつもありがとうございます!

ご契約車両をお待ちのお客様、修理、カスタム、レストア、車検お待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
もー少々お待ちください。。。すみません。。。



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード