茨城県のT様ヨンフォア完成です!!!

車両ご契約の茨城県のT様ヨンフォアが完成しました!!!
IMG_4527.jpg
IMG_4525.jpg
IMG_4526.jpg
ダブルディスクにヨンゴー、FCR、オイルクーラー!!!
セパハンにバックステップ!!!
かなりイケてる仕様でのカスタムです!!!
今日はほんのチョットしか乗れなかったので明日、ガッツリ試乗して土曜日に納車の予定です!!!
今の所ビンビンです!!!
土曜日の天気がビミョーですが雨が降らなければお持ちしますので楽しみにしていて下さいネ!!!

そして今日はヤケにヨンフォアショップっぽいです!笑
IMG_4529.jpg
慣らし終了後の静岡県のM様のサンゴー!ヘッドの増し締めとキャブレターの微調整をして日曜日に静岡に納車です!!!
東京のS様のヨンフォアはステムのベアリング交換とフォークスプリングの交換にチェーン交換で入庫です!!!
横浜のI様のお友達のヨンフォアはキャブレターの調整とバックステップ取り付けで入庫です!!!
今日は2人でカーニバルでした!汗
写真には写ってないですが、神奈川県のS様のZ1と千葉県のS様の750FXも車検完了です!!!
ちゃんとZ系もやってますので大型バイクのお客様もご安心ください!!!

週末は納車ラッシュの予定でしたが、またもや台風が来てるらしいのでチョット納車がビミョーな感じです。。。

ご契約車両をお待ちのお客様、修理、カスタム、車検をお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。。。
もー少々お待ちください。。。すみません。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード