KH400幻のスタンダードシリンダー!!!

IMG_4520.jpg
神奈川県のO様からお預かりのKH400!
センターシリンダー焼付きで修理です。。。スリーブに重大な損傷があったのでセンターシリンダーのみを交換のはずが、
センターシリンダーだけ譲って下さる方が見つからず・・・。
マニアルートで探していたら「社長!スタンダードなら3つで譲りますよ~(泣く泣くですけど・・・。」って!!!
もともとオーバーサイズでオーバーホールしてあったエンジンなのでここはO様にお願いしてスタンダードで組み直させて頂きました!
あと3回は焼き付いても直せます!!!
O様も気持ち良く快諾してくださって内心はホッとしました!!!シリンダー1個って程度の良い物は中々無いですから。。。
大変、お待たせして申し訳ありません。。。後は試乗して納車になります!!!
IMG_4521.jpg
こちらは、神奈川県のF様の350SS初期の国内物!!!昭和56年抹消で今回は中古新規での車検です!!!
配線の組替え修理やタンク内の謎のコーティング剥がしにキャブの調整などで無事に合格です
大変、お待たせして申し訳ありませんでした!!!
IMG_4522.jpg
静岡県のM様のサンゴー!!!慣らし終了からのヘッド増し締めとキャブの微調整での入庫です!!!
ヘッドが締まっちゃうんです・・・。と思ったら納車前に散々走ってはヘッド締めてたので差ほど締まりませんでした!!!
オイル漏れ等も無くイイ感じです!!!土曜日にはお返し出来ると思います!!!
IMG_4523.jpg
茨城県のT様ご契約のヨンフォア!!!以前ウチで作った車両の中古車です!!!
ヨンゴーになってて慣らしも終わってるから全開で乗っちゃって~!!!って言ったのに・・・。
車検場で謎の白煙がモクモク。。。帰って即効で腰上をバラして原因を発見しました。。。
オイルの管理はちゃんとしないとって感じのトラブルかと思われます。。。シリンダーをホーニングにリングを交換、ピストンピンも交換してオイルポンプのチェックとついでにヘッドのカーボン落としてバルブの摺り合わせにステムシールの交換で腰上はほぼオーバーホールです!!!お天気と外装の上がり具合にもよりますが、日曜日納車に向けて頑張ってます!!!
もー少々お待ちください。。。スミマセン。。。

今日のブログは長いですよーーー!
IMG_4524.jpg
神奈川県のT様からご依頼のビモータ仕様ヨンフォア!!!
急遽、ダブルディスクの追加でまだ起き上がってません。。。
アルカンタラで張替え中のシートも今週には完成します!!!因みにこちらのヨンフォアも薄茶色の小さい昔の車検証です!
だいぶ先が見えて来ました!!!もー少々お待ちください。。。すみません。。。

ご契約車両をお待ちのお客様、修理、カスタム、車検等をお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
もー少々お待ちください。。。すみません。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード