第15回ヨンフォア&旧車ミーティング!!!

9月からの延期で予定してくださってた業者様やお客様には大変、ご迷惑をお掛けしました!
好天に恵まれて沢山の皆様に参加して頂きました!
ヨンフォア乗りの方や様々なジャンルの方と交流が出来て楽しい一日を過ごさせて頂きました!!!
IMG_4494.jpg
IMG_4496.jpg
IMG_4498.jpg
IMG_4495.jpg
IMG_4499.jpg
IMG_4501.jpg
IMG_4502.jpg
IMG_4503.jpg
IMG_4504.jpg
IMG_4510.jpg
名古屋から唯一参加してくださったボンバーズ様!!!イケメン社長!ご家族で来てくださいました!!!
IMG_4509.jpg
関東にツーリングに来ていてそのまま参加してくださいました!!!本当にありがとうございます!!!
IMG_4508.jpg
アゲイン様も関東にツーリングに来ていてそのまま参加してくださいました!!!因みにバイクに乗っての登場でした!
山中湖まで3時間のところにいて何故か2時間で到着です。。。キレてます。。。本当にありがとうございました!!!
IMG_4511.jpg
遠く徳島県から毎回、参加してくださいます!BRC様目当てで参加してくださる方が沢山いらっしゃいます!!!
いつも本当にありがとうございます!!!
IMG_4512.jpg
関西からお笑いと共に参加してくださいます!笑
本当に気さくでいつも元気な大社長です!盛り上げて頂いていつもありがとうございます!!!
IMG_4513.jpg
急な延期の開催にも拘わらず気持ち良く参加してくださいました!!!スーパーモデルのマサヨちゃんも来てくださってミーティングを盛り上げてくださいました!本当にありがとうございました!!!
IMG_4506.jpg
会場内外の誘導から受付等を朝早くからお手伝いして頂きました!!!YOKOHAMA club Do!の皆様!皆様のご協力なしで本ミーティングの成功は有り得ません。。。本当にありがとうございました!!!
そして豪華協賛品を頂いたジョーカーズ様、シオハウス様、高梨様、ワコーズ様、ジャンケン大会がすごく盛り上がりました!!!
本当にありがとうございました!!!
IMG_4515.jpg
IMG_4516.jpg
IMG_4517.jpg
IMG_4518.jpg
そして今回の主役の参加してくださった皆様!!!とてもマナーも良くて皆様には助けられてます!!!
本当にありがとうございます!!!

参加台数は608台でした!大盛況でした!!!とても楽しい一日を過ごさせて頂きました!!!

最後に・・・。

今回、初めて110番通報で現地に警察官が来てしまうという不祥事がありました。。。
何方が何かをしたからとかの問題ではなくだと思いますが、何台か入場をお断りした事が原因だと考えられます。
不愉快な思いをされた方には大変、申し訳なく思っております。。。申し訳ありませんでした。。。
ミーティングを存続出来るようにより一層気をつけて行きたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

スキャンさんの近辺(駒岡~末吉)で「ナンバー取り付けなし」「多分スズキの黒(車種は分かりません)」「一人は紫のヘルメット&もう一人は太陽みたいな柄の赤いヘルメット」という特徴の二人組がSNSで「バイクショップからパーツを盗まないか」と言った内容をやりとりしている事が分かりました。

その二人組は鶴見警察署からもマークされているとの書き込み(自慢?)がありました。今は削除されていますが

近隣に属する旧車会に関連した輩だとは思いますので、知っている人物であれば何らかの対策を取った方が良いと思います。

★Re: No title

> スキャンさんの近辺(駒岡~末吉)で「ナンバー取り付けなし」「多分スズキの黒(車種は分かりません)」「一人は紫のヘルメット&もう一人は太陽みたいな柄の赤いヘルメット」という特徴の二人組がSNSで「バイクショップからパーツを盗まないか」と言った内容をやりとりしている事が分かりました。
>
> その二人組は鶴見警察署からもマークされているとの書き込み(自慢?)がありました。今は削除されていますが
>
> 近隣に属する旧車会に関連した輩だとは思いますので、知っている人物であれば何らかの対策を取った方が良いと思います。

ご忠告ありがとうございます。
ウチの近辺、又は出入りしている方でナンバー無しの車両の出入は無いので何方か分かりませんが、ありがとうございます。
セキュリティーは念のため強化しておきます。
プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード