いよいよ来週はヨンフォア&旧車ミーティング!!!

さぁ~今年も待ちに待ったヨンフォア&旧車ミーティングの日が近づいて来ました!!!
今の所の天候は曇り・・・
最高気温の予報は25度と旧車には優しい気候でツーリングには最高です!!!
昨日の晩は早めに閉めさせて頂いて恒例のスタッフミーティングをやっちゃいました!
大体はお話し合いが15分で飲みが一時間くらいなのですが、今年は何故か気合のお話し合いが30分!!!
吞みが45分くらい・・・!異例のちゃんとした打ち合わせが出来ました!笑
帰りはチョットお店にご迷惑をお掛けしたよーですが・・・すみません・・・。

何とか間に合えばでお預かりしている千葉県のK様のヨンフォア!!!
IMG_4468.jpg
IMG_4467.jpg
取り敢えずフレームに搭載しました!!!
あとはキャブレターが間に合えばギリギリ間に合いそうな感じなのですが・・・。
間に合っても慣らしだから辛いかなぁ~。。。
大変お時間が掛かってて本当に申し訳けありません。。。
週明けにキャブレターが届けば何とか行けそうです!!!

そしてこちらも長くお預かりしている神奈川県のT様のヨンフォア!!!
IMG_4469.jpg
IMG_4471.jpg
IMG_4470.jpg
こちらは、あとホイールと外装が出来上がると完成に近づく感じです!!!
因みにリアのスイングアームはイタリア製です!!!ホイールはイギリス製!!!
何が出来上がるか楽しみにしていて下さいネ!!!ヨンフォア&旧車ミーティングに間に合わなくてすみません。。。

9月17日(日曜日)山中湖交流プラザきららで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

契約車両お待ちのお客様、レストア、カスタム、修理、車検をお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
もう少々お待ちください。。。すみません。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード