千葉県のM様!CB750K1納車です!!!

国内物(昭和46年式)CB750K1納車です!!!
IMG_4464.jpg
お時間が偶々空いたと言う事で急遽納車になりました!!!
僕が車検に出ていて立ち会えなかったのが申し訳けないです。。。
バイクの仕様はエンジン836cc、FCR、セブンスターキャスト、純正加工のダブルディスク!とチョー豪華仕様です!!!
土曜日に納車予定だったのですが、虫の知らせでしょうか昨日の夜に試乗して洗車も終わらせてたので良かったです!!!

M様、この他にヨンフォアもお持ちだそうで根っからホンダ党です!
K1も楽しんで下さいネ!この度はありがとうございました!!!
何か不具合がありましたら遠慮なく連絡してくださいネ!!!

ご契約車両をお待ちのお客様、修理、レストア、カスタム、車検等をお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。。。
もー少々お待ちください。。。すみません。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード