神奈川県のO様の398cc完成!

もー本当に大変お待たせしているO様のヨンファアの試乗に行って来ました!!!
IMG_0748.jpg
IMG_0749.jpg
IMG_0750.jpg
梅雨の晴れ間に試乗に行って来ました!
こちらの事情で急遽、エンジンをフルオーバーホールさせて頂いて今の所は絶好調です!!!
来週には納車出来そうです!
大変永らくお待たせして本当にゴメンナサイ。。。

そして作業場は部品の入荷と共に大騒ぎです!!!
IMG_4276.jpg
東京のT様からご依頼のホークⅡ!!!エンジンフルオーバーホール!!!
こちらのホークⅡもクランクの調達したりとお時間が大分掛かっちゃいました。。。
そしてやっとエンジンが車体に載りました!!!
後はハーネスを引き直してバックステップの取り付けを直してエンジン掛けて・・・。
ホーク系も大分部品が無くなってきちゃいましたね。。。メタルも出ない物が多いし。。。
バランサー近辺のクランケースの削れやシャフトの段付きなど、中古の良品を探して交換する感じです。。。
もー納得出来るオーバーホールが難しい感じなので今後はお受け出来ないかもです。。。

そして車両ご契約の横浜のA様のヨンフォア!!!
IMG_4275.jpg
こちらもエンジンを組み始めました!!!
エンジンさえ完成してしまえば、車両の完成は早いと思います!!!もーチョット待ってて下さいネ。。。すみません。。。

もーいっちょう!!!
東京のS様からご依頼のFCRセッティング!!!はっきり言ってサンゴーフォアをナメてました・・・。
マジでやられたー!!!って感じです。。。
2017.6.9桜井様CB350Fキャブセッティング
実は最近、現場にチョコチョコ出没して皆のお邪魔にならないようにキャブセッティングやらなるべく動かないで出来る作業をさせて戴いてます!笑
このサンゴーフォア・・・。S様のお嬢さんがお乗りなるそうなので、もー本当に誰が乗ってもごく普通に乗れちゃうセッティングにしちゃいます!!!もーチョット待ってて下さいネ!!!

ご契約車両、修理、カスタム、車検をお待ちのお客様方には大変ご迷惑をお掛けしております。。。
一生懸命、頑張っております。。。もー少々お待ちください。。。すみません。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード