横浜のO様の国内398ccがもーすぐ完成です!!!

大変、永らくお待たせしていたO様のヨンフォアがやーっと完成に近づいてきました!!!
腰上をオーバーホールして458ccにボアアップの予定がバラしてみたらまさかの腰下NG。。。
このまま作っても直ぐに故障する状態だったので、腰下からの料金は当然頂かないのでオーバーホールさせて下さいってお願いしてエンジンをフルオーバーしました!!!
お時間が最初の納車予定よりも大幅に遅れてしまってO様には大変、申し訳け無い事をしちゃいました。。。スミマセン。。。
IMG_3941_2017052520412379f.jpgIMG_4266.jpg
左の画像がレストア前で右の画像がレストア後です!!!エンジンも載って後は周辺のパーツを取り付けです!!!
IMG_4268.jpgIMG_4267.jpg
このエンジンの腰下はメタルの計測から始まってミッションも交換して部品の調達に時間が掛かってしまいました。。。
新品のパーツが無いので中古の良品を巧みにチョイスして良い状態の物になってると思います!
信頼性の高い国産の電装系に交換して、メーター廻りもオーバーホールして今の所、イイ感じです!!!
O様、大変お待たせしてしまって申し訳けありません。もー少々お待ちくだい。。。

そして東京のT様からご依頼のホークⅡのエンジンフルオーバーホールです!!!
やっとクランクの修理が終わって組み付けに掛かりました!
もーメタルもメーカー廃盤だったり、ケースの程度に問題あったり、バランサーはキズが多かったり、極め付けはクランクが使えなくて別のクランクを調達したりでもー大騒ぎでした。。。
大変、お時間を頂いて助かりました!汗もー少々お待ちくださいネ!!!すみません。。。

車両をご契約のお客様、修理をお待ちのお客様、レストア、カスタムをお待ちのお客様、車検をお待ちのお客様、大変お待たせして申し訳けありません。。。もー少々お待ちください。。。すみません。。。

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード