ゴールデンウイーク後半!!!

ゴールデンウイークも休まず営業しております!!!
長いお休みはお客様がバイクに乗る機会が多いので、万が一に備えて会社で待機しております!
事故や故障などでレスキューに行っちゃいます。。。
今年は今の所、出動は1回で鵠沼でした!近くだったので良かった~!
幸い大きな怪我でなく良かったです!が・・・。バイクは重症でした。。。
車の運転に慣れてないドライバーが突拍子もない動きをするので気を付けてくださいネ。。。

そして・・・。
ちょっと遅くなってしまいましたが、横須賀のA様にバイクを納車しました!!!
IMG_4216.jpg
IMG_4217.jpg
IMG_4218.jpg
エンジンオーバーホール後、1千kmでコンロットが折れるというトラブルで全てクレームで対処させて頂きました。。。
一度こう言う事があるとまたなったらどうしよう・・・。って思っちゃいますが無い事を祈っての納車です!
A様も実に紳士的な対応で気持ち良く直させて頂きました。
大変、ご迷惑をお掛け致しました。

そして、久しぶりの東京のT様がZ2で遊びに来てくださいました!!!
横浜のK様がロードペガサス見たいからブログに上げってって事で写真を撮らせて頂きました!
IMG_4219.jpg
IMG_4220.jpg
こんな感じでーす!!!
連休中、皆さん気を付けて楽しんでくださいネ!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード