1台目完成ですVV

Y様お待たせしました!約1ヶ月間、バラバラの状態を見て信用して購入して戴いたのでスタッフ一同頑張って組み立てました!
エンジンも腰上OHしてるので慣らし頑張って大事にして欲しいです!
DSCF0675.jpg
ん~カッコイイ~!!ちょっとハンドル絞り過ぎたかな~!これがあのバラバラのバイクだったとは・・・。
でもバラから組み上げる中古車は、お店としてはやり易いんです。気になる所を改善出来るし後のクレームも少ないし納車の時にお客さんも喜んでくれるし!
最近は、仕入れたバイクは、ほとんどバラバラにしちゃってます(笑)
DSCF0676.jpgDSCF0677.jpg
最近、このアングル気に入ってます!空冷のエンジンってカッコイイですね!
そしてY様の思わずこぼれちゃった的な笑み(笑)も~たまんないっす!!
この笑顔を見ると大変だったことも現場での壮絶?な闘いも全て忘れちゃいます(笑)
DSCF0680.jpg
皆でお見送り!従業員は1人ですよ!後はたまたま居合わせたお客さんです!
緊張の面持ちで右にウインカーを点けてスタート!右にウインカー点けウインカーウインウイン・・・・・
点かな~い!!!あっ!右のリアがハイフラだ!
DSCF0681.jpg
ありゃ~球切れてるしーって落ちもあり球を交換して楽しそうに乗って行かれました。

お若い方ですが、バイクの知識もありとても好感がもてる好青年で、奥様も理解のある方でチョット羨ましかったです!
沢山乗り回してバイクの良さも悪さも解ってあげて下さいね!

さあ~次は、T様の車両だ~!今週、車検に行って週末には納車の予定です!も~チョット待ってて下さいね!

因みにこれもカッコイイっす!!写真は、後日アップしますね~!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード