ヘッドの加工!!!

昭和の時代、出荷当時の鋳物の状態を見てみると個体差があって、これって調子の良し悪しに関係してるんじゃないの???
って事で腰上をリフレッシュする時にポートの段付き修正もやらせて頂いてます!!!
IMG_4202.jpg
今、フルオーバーホールでお預かりの東京のT様のホークⅡのヘッドです!
ポートの拡大がメインでは無くて形状を大幅に変えないで凸凹を無くしていきます!
これでガソリンもスムーズにエンジン側に流れ込んで行きます!!!
IMG_4203.jpgIMG_4204.jpg
IMG_4201.jpg
上が車両をご契約の静岡のM様のサンゴーのヘッドです!
こちらも拡大加工はせずに段付き修正のみです!!!
インテーク側とエキゾースト側で微妙にひかり方が違うのが分かります!!!
インテーク側はガソリンが転がり易いようにザラつかせて、排気側はカーボンの付着がし難いように滑らかに加工してあります!
こんなんで変るの~???って感じですが、ハッキリ言って変るんです!!!

クレームでお待ちの横須賀のA様、大変ご迷惑をお掛けしております。各部の計測や点検も終了してエンジンの組み立てに入ります。もー少々お待ちください。。。スミマセン。。。
また、車両をご契約のお客様、カスタムでお預かりのお客様、車検、修理でお待ちのお客様、大変ご迷惑をお掛けしております。
もー少々お待ちください。。。すみません。。。

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード