徳島絶版バイクミーティングに行って来ました!!!

前の日の夜、9時ごろに出発してAM5:00頃到着です!
新しい道が出来て便利になりました!!!
今年はハイエース1台にたった4人での参加になりました・・・。
IMG_4170.jpg
IMG_4167.jpg
メイン会場に入り切れなかった方々は隣の駐車場にイッパイです!!!
ここからは画像メインで行きまーす!!!決して楽をしようって事ではありません。。。
IMG_4098_20170417190208cd5.jpg
IMG_4099_20170417190207187.jpg
IMG_4101_2017041719020602d.jpg
IMG_4105_20170417190205aa2.jpg
IMG_4106_20170417190204532.jpg
IMG_4107_20170417190203842.jpg
IMG_4108.jpg
IMG_4109.jpg
IMG_4111.jpg
IMG_4114.jpg
IMG_4115.jpg
IMG_4116.jpg
IMG_4125.jpg
IMG_4126.jpg
IMG_4131.jpg
IMG_4133_20170417192436d64.jpg
IMG_4134_20170417192435d72.jpg
IMG_4141_2017041719243474e.jpg
司会進行は和田ポリスさんとAMIちゃん!!!軽快なトークで会場を盛り上げてました!!!
や~AMIちゃん相変わらず可愛いわー!!!こじはるに似てるかも?笑!!!
IMG_4161_20170417192432c26.jpg
今回もclub Do!のリーダーにお任せしちゃいました!!!
お店の宣伝とカッコに似合わずまともな受け答えで真面目な性格が出ちゃってます。。。聞いてる方はあまり面白くありません。。。
ギャグもすべってます。。。流石!西日本は笑いのレベルが高い!!!笑!!!
IMG_4181.jpgIMG_4183.jpg
毎年恒例のイケ面エクストリーマーによるエクストリームショー!!!
今年は7月に海外の試合にエントリーしてるそうです!ホントこの人のメンタルの強さは勉強になります!!!
頑張って下さいネ!応援してます!!!
IMG_4143.jpg
IMG_4155.jpg
徳島県警による会場入り口手前での検問です。
去年もやってたけどそんなにダメなの?って車両は来て無かった気もします。。。
バイク好きな人と一般の方とは目線が違うので致し方ないのかな???
皆さん、お金掛かってるなぁ~って関心しちゃうようなキマッたバイクばかりでした!(レベルたか!)
IMG_4198.jpg
IMG_4200.jpg
そして最後はショップ様協賛商品争奪ジャンケン大会!!!
豪華商品いっぱいでチョー盛り上がってました!!!

今回はDo!のリーダーと写真とって下さる方と交代の運転してくださる方と僕の4人で急遽?参加になりました・・・。
普段はお電話だけで中々お会いできない業者様方と沢山のお話が出来た事や始めましての業者様と仲良くなっと事、色々な収穫がありました。本当にありがとうございました。
会場を右に左に駆け回ってた主催のBRC渡邊社長!お疲れ様でした!
楽しい一日を過ごさせて頂ました!!!



関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード