本日のお客様!!!

何となくお仕事しながら、店前に止まった軽自動車。。。
お客様かな~って何となく見ていたら・・・。
うあ~何か恐そうな感じのごっつい方がバイク見てる・・・。
あれ?何処かでお会いした事がありそうな・・・。
まさか?えっ?
そんな遠くからこれで来ないでしょ?800キロくらいありそうだし・・・。
IMG_4038.jpg
わーーー!森田社長!!!本物だーーー!
ホントびっくりしました!!!まさか本当に来てくださるとは・・・!!!
「顔出すって言ったでしょ!口だけじゃないよ~」ってなんてタフなんですか~!!!
スーパーサプライズで疲れてたんだけど一気に元気戴きました!!!
出来る男のオーラがバリバリでした!!!
IMG_4037.jpg
新作のジェイド用CBXタンクとバリオス用CBRタンクにフルカウル、Zとかにも似合いそうなビキニカウルと遊び心いっぱいの商品を見せて頂きました!
いろいろ楽しいお話を聞かせて戴いて、ありがとうございました。
帰りも道中、長いので気を付けてお帰りください。
今日は本当にありがとうございました!嬉しかったです!!!


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード