CBX400Fやっと納車になりました!!!

去年から長々お預かりしていた東京のK様のCBXがやっと納車になりました!!!
2017.3.9納車
エンジンの中身に多々問題を抱えていて部品調達等に手間取ってしまいました。。。
何とかイイ感じでオーバーホール出来て、若干ですがほっとしました!!!
お客様のCBXマニアの方から部品を分けて貰ったり業者仲間に助けてもらったりとCBXは毎回、苦労してる気がします!www
完成したエンジンは異音ももちろん無く、ホント良い感じで出来上がりました!!!
CBX自体、当時は沢山出回った車両だけに大切にされていた固体も多いと思いますが、乗りっぱなしの車両もかなり多い気がしますね。。。
前回、オーバーホールした車両も結構酷かったのですが、今回はその上をいっちゃってました。。。
ウチもやる以上はストック部品を増やさなきゃダメだな~。って反省と勉強をさせて戴いた車両です!!!
K様、大変お待たせして申し訳けありませんでした。
慣らし運転頑張ってくださいネ!
何か不具合がありましたら、遠慮なく連絡くださいネ!!!
この度は、ありがとうございました!!!

また、契約車両、カスタム、車検、修理等お待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
もー少々、お待ちください。。。すみません。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード