東京のK様!CBX400Fやっと完成!!!

本当に長々とお預かりしていたCBX400Fのエンジンフルオーバーホールが終わりました!!!
2日に分けて試乗してお渡し可能な感じになりました!
IMG_4006.jpg
メーカー欠品部品が多く破損していたりクランクボルトがステンレスだったりオイルパイプが潰れてたりと部品の調達に苦労しました!
ウチのお客様でCBXマニアの方がいて大分助けて頂きました!N様!本当にありがとうございました!!!
週末には納車出来そうです!!!慣らし運転頑張ってもらわなきゃ!!!

そして埼玉のS様のヨンフォアも組み立て作業に入りました!!!
エンジン腰上のO/Hと車体のレストアでお預かりしています!!!
IMG_4007.jpg
車体も平行して組み立ててます!今月半ば頃には腰上O/Hの350Fと揃って納車出来る予定です!!!
もーチョット待ってて下さいネ!!!

そしてもーいっちょー!
エンジンボアアップになっちゃってお預かりの茨城のS様のヘッドです・・・・。
IMG_4000.jpg
メッチャ叩いちゃってます。。。
取り敢えずシートリング抜いて肉盛りして燃焼室を再生する感じですね。。。
IMG_3999.jpg
これがここの気筒のピストンです。。。焼け加減から考えるとやっぱりカーボンが真っ赤になってピストンをやっつけた感じかな~?
因みに全気筒のピストンリングもトップリングは全滅でした。。。
お客様曰く、チョット違和感はあったけど走ってたらしいです・・・。
次はボアアップしてヘッドも直してビンビンのヨンフォアでお返ししますね!!!もーチョット待ってて下さいネ!!!
ん~?キャブは見直さなきゃですね~。。。

整備、車検、カスタム、車両をお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。。。もー少々お待ちください。。。すみません。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード