神奈川のT様!CBX400F修理依頼!!!

お持ち頂く前に何度かお話させて頂いて、大事なバイクをウチに託して下さったご近所のT様!!!
他店購入で車両が届いたばかりでお持ち頂きました!!!
んんん?エンジンから異音?アクセルを開けて戻すと「ジャラ~ン。ジャラ~ン。。。」
カムチェーンかなぁ・・・?
良く聞いてみると・・・。あっ!あー!!!「大丈夫!エンジンじゃないですよ!」
原因はタコメーターでした!ご安心ください。
アイドリングでエンジンが止まっちゃうんです。。。アイドルのアジャストスクリューも効いて無いっぽい。
キャブのオーバーホールで解消出来るかな?でキャブ外して覗いてみたら反対側まで見えちゃいました。。。
バタフライ、ジェットブロック、チョークバルブ、同調のアジャストスクリュー(ネジ舐めてました)交換してイイ感じです!!!
IMG_3943.jpg
IMG_3944.jpg
メーターもタコとスピードを中身だけオーバーホールです!!!
他、テールランプとメーターの照明が切れてたので交換しときました!
週末にはお返し出来そうです!!!

そして車両ご契約の横浜のO様のヨンフォアがバラバラになしました!!!
IMG_3945.jpg
ここからパウダーコート、鏡面加工、外装ペイントです!この間に内燃気加工が終わるとイイ感じなのですが・・・。
先発のフレームが戻ってくる間に、部品が揃ったのでCB750Kヘッドガスケット交換、TMR装着、ヨンフォアダブルディスク、ヘッドガスケット交換、バックステップ取り付け行っちゃいましょー!!!

車両、修理、カスタムをお待ちのお客様にはご迷惑をお掛け致します。。。もー少々お待ちください。スミマセン。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード