横浜のM様のGS400!ほぼ完成!笑!

年末にお預かりしたM様のGS400がほぼ完成です!!!
後は、試乗を残すのみです!!!
IMG_3931.jpg
IMG_3932.jpg
IMG_3933.jpg
元々は、パワーフィルターで入庫だったのですがノーマルのクリーナーBOXを今日の朝、持って来てくださったのでノーマル仕様に変更しました。こっちの方が調子が良いかも?です!!!
そして、ちょーシャコタン仕様のリアショックもM様のお手持ちのリアショックに交換して、イイ感じです!!!
今回はエンジンを開けないプランだったのとパウダーコートやネジボルトのメッキや鏡面加工が思ったより早めに準備出来たのと極め付けは現場のモチベーションが高かったのが、納期短縮に繋がりました!!!爆!
組み付け途中で、左のライトスイッチに不具合がありM様に確認した所「取り替えてくださ~い」と言う事で純正ダイキャスト品に交換しました!!!
IMG_3929.jpg
これって結構なお値段がするのでビックリしちゃいました!汗!
試乗して問題が無ければ今週末には納車になります!お待たせ致しました!!!

そして本日、田無レーシングのけんちゃん(何故かマブ達!笑!)のご紹介でホークⅡのエンジンオーバーホールのお仕事を頂きました!いつもありがとうございます!!!

お仕事をご依頼頂いているお客様には大変、ご迷惑をお掛けしております。
順次作業しておりますのでもー少々お待ち頂ければ幸いです。スミマセン。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード