東京のO様のサンキュッパ!!!

確か、夏にお預かりして9月からやり始めた車両がやっとカタチになりました・・・。
大変お待たせして申し訳ありません。。。
IMG_3880.jpg
IMG_3659_20161211183228917.jpg
下の画像がレストア前で上の画像がレストア後になります。
エンジンも腰下からのフルオーバーホールで電装もリフレッシュしてキャブはFCR!!!
IMG_3881.jpg
IMG_3882.jpg
ダブルディスクにハヤシキャスト、スキャンオリジナル64手曲げ!!!チョーカッコイイ!!!
因みにレストア前はこんな感じです。。。↓
IMG_3656_201612111832293a2.jpg
永く放置していたらしいのですが、幸いにも屋根のある所に置いてあったので悲惨な感じではありませんでした!!!
ただ、暫らくエンジンを掛けて無くて始動させる時は十分にオイルを回してあげてから掛けてあげてくださいネ!
シリンダーもピストンもカムのジャーナルもロッカーアームもキズだらけになっちゃいますから・・・。
O様、もー直ぐです!カギと替えのタンクくださ~い!!!

そして、横須賀のA様の車両も後はエンジンの組み立てを残すのみってとこまできました!!!
また、私の母の急死を知ってわざわざお花まで戴いて大変恐縮です。
亡き母も喜んでいると思います。本当に素敵なお客様方に支えられて有り難い限りです。
皆様の期待を裏切らないように、一生懸命頑張りますのでもう少々お待ち下さいネ!!!
年内納車を目指しております!!!

作業をお待ちの皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
もー少々、お待ちください。すみません。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード