もーすぐヨンフォアミーティング!!!

もーすぐヨンフォアミーティングでーす!!!
現場は大騒ぎです!!!
IMG_3775.jpg
東京のH様ご依頼の国内398ccが完成真近です!!!
IMG_3774.jpg
もともとオリジナル度の高い車両の錆びてる部分や改善すべく所に手を掛けて作って行く筈が・・・。
結局、レストア車並のクオリティーに仕上がりつつあります!!!
でもフレームの元色は極力残して、勿論新車時から張ってあるコーションもそのままに、錆を落としてぼかして色を併せるという高等技術です!笑!
部品も殆んど最初に付いている物を使用してH様が始めに見てくださったヨンフォアがそのまま綺麗になった感じで組んでます!
来週には車検に行けるかなー?行けると良いなー!ヨンフォアミーティングに乗って来て欲しいです!慣らしですけど。。。

そして部品を持ち込みで遣れたヨンフォアを走るようにして下さいって事でご依頼をしてくださった東京のS様のヨンフォアも永い眠りから目覚めました!!!
IMG_3776.jpg
なんか遣れ具合がイイ感じでしょ!!!
国内398cc!違った意味で昔仕様です。。。一旦、走らせてこのバイクの本当の良さが分かったらレストア&チューニングしてみたいそうです!!!
でも本当に楽しくて良いバイクなので多分やる事になると思います!!!
なんとかヨンフォアミーティングに間に合わせますので楽しみに待ってて下さいネ!!!
関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード