東京のE様2号機やっと完成です!!!

ほんっとに長々とお預かりしちゃってた東京のE様のCBX400Fが完成しました!!!
数々の苦難を乗り越えて不安要素が残るものの、完成です!
IMG_3696.jpg
IMG_3698.jpg
IMG_3699.jpg
E様!やっぱりレア物は外さないっす!!!
試乗中にオイルシールからオイル漏れ。オイルパンにクラック?と納車間近でバタバタでスミマセンでした。。。
納車が重なっちゃったので、ここからはカメラをE様に託しました!!!
IMG_3706.jpg
この写真!メッチャカッコイイ!!!
IMG_3707.jpg
IMG_3703.jpg
お友達と2ケツで取りにきてくれて帰りは3台で悲しい慣らしに行かれました!!!
H様のKH、慣らし付き合って大丈夫かな~???笑!
画像奥のホークもCR付いててハンドル低くて結構おじ様心をくすぐる仕様です!!!
田無レーシングのバイクはホントに個性があって、それでいてセンスもいい!!!
E様、この度は大変お待たせして申し訳けありませんでした。
気をつけて慣らし運転してくださいネ!!!何かありましたら、遠慮なく連絡してくださいネ!!!
この度はありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード