お盆も休まず営業中でーす!!!

何故かお正月休み以外は営業しています。。。
まして大型の連休が有る時は皆さんがツーリングに行かれる事が多いので、レスキューの為の待機です!!!
でも最近は減ったなぁ~!それだけウチの車両も壊れ難くなったのかなぁ~!って思いつつ壊れ難い良いパーツが増えて来たのかなぁ~って思ってます。勿論、皆様に鍛えられて技術の向上も若干はあるのかなぁ~って思っちゃってもいます!
それでは、お盆一発目のレスキューです!
「福田さーん。ウオタニ付けて1ヶ月くらい乗って無くてエンジン掛けようと思ったら掛からないんだけどー?」
お近くのお客様だったのでご自宅まで見に行くと確かに火が飛んでない!汗!
取り敢えずトランポに積んで持ち帰り、タンク外して配線に電気が来てるか確認して電気が来てるのに火が飛ばない???
「あれ?ウオタニのアース付いてないよ!」ってそりゃー火も飛ばないっしょ!
川崎のK様、暫らく乗らないからバッテリー外してたー!って付いてる配線はちゃんと繋いで下さいネ!!!
これでビンビンですのでお盆休み楽しんでくださいネ!!!

そして・・・。
お盆休み前に納車予定だった神奈川のT様ご契約のヨンフォア!!!
IMG_3662.jpg
IMG_3663.jpg
IMG_3661.jpg
IMG_3664.jpg
昨日の夕方に内燃機加工が終わってこれから腰上組み立てる感じです。。。
入庫して翌日に仕上げる前の車両を快く決めて頂いたので「えっ!これでしたっけ?」って言って頂けるくらい良いバイクに仕上げてます。納期が遅れる事をお電話したら、お盆出かけるからゆっくりでいいよーって!ホントすみません・・・。
もーチョット待ってて下さいネ!!!

そしてもーいっちょう!
9月11日(日)ヨンフォアツーリングをやっちゃいます!!!
10月30日のヨンフォアミーティングの前哨戦のため、車種限定になります。
CB400F
CB350F(ギリギリOK!)
談合坂PA下りに朝9時集合
朝霧高原もちやに向かいます!!!
ヨンフォア&サンゴーフォアをお持ちの皆様は是非ご参加を!!!
相当数の台数が見込まれます!皆様くれぐれも安全運転だお集まり下さいネ!!!
※三段シート20センチ以上(チョビ3ぐらいはギリギリOK)直管、ノーヘル!笑!半帽の方は参加できません。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード