国内398ccフルレストアします!!!

午後の暑い中、一本の電話が・・・。
「もしもし福田君ですか?Sですけどご無沙汰してます」
あーーー久しぶりどーしたのー?って感じでチョット地元話しで盛り上がり・・・。
お知り合いの方がヨンフォアをフルレストアしたいと言うことで紹介して頂きました!!!
IMG_3656.jpg
リアショック以外はほぼ当時のままのオリジナルです!!!前回入庫のヨンフォアと言いまだ有るとこには有るんですねー!
IMG_3657.jpg
フロント廻りのダメージも無くストッパーも健全な状態です!!!
IMG_3658.jpg
IMG_3659.jpg
IMG_3660.jpg
距離も3万キロ弱で実走っぽい感じですが、腰下からのフルオーバーホールになる感じです!!!
画像だと綺麗に?見えちゃいますけどイイ感じのレストアベースです!!!
思ったよりタンクの中は綺麗でしたけど開けた瞬間、ガソリンが腐ったイイ感じの匂いがしてます・・・!
7年前までは一応走ってたと言う事です!!!

レストアと同時にハヤシキャストにダブルディスクと電装系の改善など只今、プランニング中です!!!
完成したらイイ感じのヨンフォアになる予定です!!!
地元の後輩から数年ぶりに連絡が来てお仕事を紹介してくれるなんて何か嬉しいですよね!!!

スキャン㈱からお知らせです
突然で恐縮ですが、8月6日土曜日はPM4:00からの営業になります。
また、8月7日日曜日はPM12:00~PM5:00までの営業になります。
ご迷惑をお掛けしますがご理解の程、お願い致します。
関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード