Z750D1完成!!!

千葉県のK様ご契約のフルカスタムD1がやっと完成しました!!!
外装がさっき完成して皆でワイワイ取り付けて試乗はスペアタンク付けてバッチリしておいたので、明日納車になります!!!
IMG_3564.jpg
色の深い感じを出したかったのでキャンディーで仕上げました!!!
大人カスタムって感じに出来上がった気がするのは僕だけかなぁー!
高級パーツをさり気無く散りばめて尚且つ上品にを心がけて全体の仕上がりは高級そうな感じを目指したんですが・・・。
IMG_3565.jpg
なんか走りそうなZだな~!オーナーは若干20代の若者です!!!
色、大丈夫かな~?気に入ってくれると良いんですが・・・。
明日、納車です!!!
大変、永らくお待たせしてスミマセンでした!!!晴れるといいなー!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード