形になってきました!VV

T様 Y様オーダーのCB400Fが、やっと形になってきました!
このままトラブルが無ければ7月中に出来上がっちゃうかも知れません(笑)

エンジンも2台とも組み上がって足も出来上がって今の所、いいペースです!

あと外装がいつ上がるかだな~?!

作ってるヨンフォアを見たい方は是非見に来て下さいね!仕様にもよりますが、ノーマルベースで集合管ぐらいの仕様なら作っても乗り出しで100万いかないで乗れますよ~!!

DSCF0620.jpgDSCF0623.jpg
DSCF0621.jpgDSCF0624.jpg

今日、チェーンとワイヤー交換に寄ってくださったS様の拘りのバブ!
DSCF0625.jpg
ウインカーとテールにカンガルー除けとヘッドライトには、波動砲、マフラーも変わってて何か凄くいい感じでした。
8月のツーリングには、是非参加してくださいね!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

今日は、どうもありがとうございました。皆様、気さくな方々で、優しく接してくれて、とても嬉しかったです^^

また、よそ者にもかかわらず、ツーリングに誘って頂き、嬉しい限りです。都合がよければ、是非参加させて頂きます^^迷惑がかからないように気をつけます・・・

カンガルー除け、初めて聞いたのですが、調べてみたら・・・・
自分のは、とてもカンガルーなど防げるようなものじゃないですね(笑)

波動砲でも出れば、何も怖くないのですが^^;

今後とも宜しくお願いします!
プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード