CBXのヘッド見つかりました!!!

約2ヶ月くらい探しに探して、皆さんにも探して頂いて諦めかけた時に「何でこんな所にいるの?」って僕の家の近所のコンビ二でバッタリ会ったN様!!!
メッチャマニアのお客様で自分のバイクのエンジンをオーバーホールしちゃったり全くの素人の方なんですけど、内容はそんじゃそこらのプロよりもしっかりやっちゃうくらいの方なんです!
その方が、「今、CBXやってるんですけどクランク直せますか?」って・・・。
もしかしてヘッド余ってない?って聞いたらカムホルダー付きでありますよって!!!
「売ってけろーーー!お願い!!!」って!良いっすよ!
IMG_3487.jpgIMG_3488.jpg
めっちゃ程度良いヘッドを入手しました!シートカットしてフェイス研磨、修正面研してやっと組み立てに入れます!!!
もーチョット待ってて下さいネ!!!

そして日曜日の開店と同時にM様がイイ感じのZで遊びに来てくれました!!!
IMG_3490.jpg
IMG_3491.jpg
IMG_3492.jpg
細かいボルトまでキジマのファッションボルトだったり小技が聞きまくってますが、エンジンの音を聞くまで走るのかなぁ~?このZって感じです!!!キャノンボールの時はお世話になりました!!!
最近は、PVとかに車両出したりしてるみたいでお忙しそーでした!!!
また遊びに来てくださいネ!!!
さあー今週はZ-D1組んだりサンパチ組んだりCBXのエンジンもあったりフルチューンのヨンフォアエンジンあったりで大忙しです!
お仕事を依頼してくださるお客様にはいつも感謝しております!!!
頑張りますので暖かい目で見守ってやってください!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード