長野県のI様!ヨンフォア納車です!!!

暫らくブログを自粛していましたが、6月からまた再開させて頂きます!!!
先ず一発目はCB400Fレストア車ご契約の長野県のI様です!!!
本日、納車させて頂きました!!!
IMG_3465.jpg
最高の笑顔で大変喜んで頂けて僕らも嬉しい限りです!!!
今回、ご購入時にASウオタニフルパワーKITにミクニTMR32パイ、メインハーネスも新品に交換してレギュレターも当社オリジナルの物を装着して頂き、アゲイン様のタコメーターとスピードに交換して取り敢えず暫らくはお金掛けなくてもイイ感じです!!!
IMG_3466.jpg
エンジンもオーバーホール済みなので慣らしからのスタートになります!!!
I様、これからのヨンフォアライフ楽しんで下さいネ!!!
僕らは、お願~い壊れないでー!って祈るのみです!!!
何か不具合があったら遠慮なく連絡して下さいネ!!!
この度は、ありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード