Z1000!!!

埼玉のO様の紹介で同じく埼玉のS様のZ1000にダブルディスクとキャブセッティングのお仕事を頂きました!!!
ダブルディスクは極力純正っぽくと言う事だったのでこんな感じでやっちゃいました!!!
IMG_3057.jpg
IMG_3058.jpg
4ウェイジョイントも純正です!因みに僕の750FXのです!!!
さぁートリプルディスクになった事だしキャブのセッティングに出掛けて来ました!!!
IMG_3056.jpg
ノーマルキャブのパワフィル仕様で4千5百から上が回らない・・・。S様「Z1000って120も出ないんですね!」って・・・。
ジェットを交換して一発目!1、2、3速は上まできれいに回って行くけど、4、5速、4千5百~5千回転でバラツキがあって、抜けると上までキレイに回ってく感じです。。。5速8千回転から5千回転でパーシャル、再度アクセルを開けて行くと息継ぎしちゃう感じです。
でも、120キロ以上は出てるかも知れないのでS様ご安心を!来週もーチョット煮詰めます!!!
IMG_3059.jpg
あれ?リアブレーキペダルない!あっ!クロームメッキに出してるんだった!
てことは、ブレーキは2個ですね!笑!

明日は、朝イチから名古屋にいきまーす!ご迷惑お掛けしたN様の所に納車です!!!
関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード