fc2ブログ

H2!!!やっぱマッハでしょ!

大変、永らくお待たせしている川崎のI様のマッハに火を入れました!!!
ヨンフォア、Z系だけだと思われがちですが、実はマッハ系もやってます!!!
チョットした部品が調達し難くて苦労はしてますが、やっぱ、マッハは最高です!!!
IMG_2612.jpg
先ずは、アイドリングの調整から・・・。見えるかなぁー?この均等な煙の量加減!!!
本当に堪らないって感じの絶妙な感じ!!!(スミマセン、自画自賛(笑)!)
北米仕様のフルノーマルテイストの750SSに仕上がりました!!!
IMG_2611.jpg
左側ってあまり撮らないので、敢えて写してみました!!!
ん~カッコイイ!!!
後は、試乗してセンタースタンドを残して一旦納車になります!!!
I様、本当に永らく申し訳けありませんでした。。。いい季節を逃してしまいました。。。
関連記事
スポンサーサイト



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード