茨城県まで納車に行って来ました!

茨城県の筑西市までSS350の納車に行ってきました!
DSCF0525.jpgDSCF0521.jpg
お客様にトラックから降ろしてもらってるところです! スミマセン(泣)

DSCF0522.jpgDSCF0523.jpg
3年位前にレストアして前オーナーさんが屋内保管であまり乗ってなかったのでMさん、ガンガンに乗り回してくださいね!
筑西市の支部長に任命しちゃおっかなあ~(笑)
DSCF0524.jpg Mさんの会社の中、最高でした!ショールームは広いし工場も広いしで羨ましい!!


色々とご迷惑お掛けしてスミマセンでした。 今後共、宜しくお願いします!


で、帰りは、オープンしたばかりのスカイツリーを首都高から撮影してきましたv
DSCF0527.jpgDSCF0528.jpg
色が悪いのかなぁ~?? 何か目立たないというかただの電波塔って感じ~?!

これスカイツリーだよね???間違ってないかな~???





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード