CB750Kエンジン!!!

フルレストアご依頼の川崎市のM様のエンジンがほぼ組み上がりました!!!
後は、日にちを分けて増し締めしていきます!!!
また、一日経つと締まるんですよ。。。規定トルクで何日か掛けて締め付けて行きます!!!
IMG_2579.jpg
IMG_2581.jpg
IMG_2582.jpg
ヘッドもバルブガイドを入れ替えたり色々とダメな所を一新したので、乗り出すときに感動しちゃうと思います!(笑)!
実は、このエンジン、クランケースに大穴が開いていて溶接で直すかケースを入れ替えるか検討した結果、奇跡的にクランクケースの在庫がウチに(何故かウチに!)あったので急遽、腰下からのフルオーバーホールに!!!
「ここまでいったら、このKは一生乗りますよ」ってオーナー様の意気込みに感動して、皆で凄ぇーK作りますよ!!!って僕らも気合満々でやってます!!!
M様、大変お待たせして申し訳け御座いません。もうチョット待っててくださいネ!!!

そして。。。
あと一つで泣かされている川崎のI様のH2・・・。後は、センタースタンドと外装のリペイントが完成すれば大分ゴールが見えて来ます!
IMG_2583.jpg

Z1ご契約頂いた横浜のK様、納車が遅れていてスミマセン。こちらも後一つのパーツで乗れるようになるのですが・・・。
ホントごめんなさい・・・。ハヤシキャストもまだ掛かりそうな感じです・・・。

400SSご契約の東京のK様、エンジンも組み上がってそろそろ足も入ります。
CB400Fフルレストアご依頼の東京のE様、エンジンもバラバラで内燃機加工に行ってます!
Z400FXのフルチューンご依頼の川崎のI様、部品の調達と内燃機の加工など色々思案しております。良いエンジン作りますので楽しみにしていて下さいネ!!!
修理依頼でお待ちの皆様、一生懸命やらせて頂いております。
今しばらく、お待ち下さい。。。ゴメンナサイ。。。
関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード