Z1!納車!!!

茨城のK様の所に納車に行って来ました!!!
K様をご紹介してくださった埼玉のO様の車両もスタッドボルトが折れて修理に入ってたので、一緒に納車です!

IMG_2546.jpg
流石!ハイエース!ワイドのミドルルーフなので大型2台載せても余裕っす!
IMG_2549.jpg
IMG_2550.jpg
手前が今回納車のK様のZ1! となりのZ1がK様をご紹介してくださったO様のZ1!2台ともタイガーカラーで細かい所で若干、仕様を変えてます!
一番奥のヨンフォアは、K様の会社にお勤めのS様のヨンフォア!この車両もO様のご紹介で納めさせて頂きました!
みんなで記念撮影して、車両の取り扱いの説明をして納車完了です!
3台でイイ音させて暗闇に消えて行きました!
この度は、ありがとうございました。何かありましたら遠慮なく連絡くださいネ!

次は、K様の弟さんがいっちゃいますか~!お待ちしておりま~す!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード