Z1 ヨンフォア!試乗!!!

茨城のK様ご契約のZ1と東大阪市のM様ご契約のヨンフォアの試乗に行って来ました!!!

IMG_2537.jpg
お天気も良くて絶好の試乗日和りです!!!
K様のZ1はとても快調で明日、納車に伺えそうです!と思ったら・・・。ポイントカバー下からタラ~。。。オイル漏れてるしー!
でも、原因が直ぐに分かったので即効で直して、明日納車行けそうです!お騒がせしました(汗)!!!

IMG_2538.jpg

M様のヨンフォアは、キャブレターの調整がもう少し必要な感じです!エンジンはとってもイイ感じでノーマルってこんなに力あったっけ?って感じなくらいです!シートの張替えが終わるまで時間がまだあるので、再度調整しますネ!
ビンビンのヨンフォアを大阪まで納車に伺いますので楽しみにしていて下さい!!!

IMG_2539.jpg
あっ!Z1のタンクは試乗用ですのでご安心ください!
納車時はギンギンギラギラタイガーカラーで納車します!!!

Z1ご契約の横浜のK様、ハヤシキャストが来ないのでオイルクーラーとシートが来たら一旦納車しますネ!ご迷惑をお掛けしてすみませんが、もう少々お待ち下さい!ビンビンのZ1納車しますネ!

また、H2ご契約の川崎のK様、CB750Kの川崎のM様、400SSの東京のK様、ヨンフォアの東京のE様、一生懸命やらせていただいてます!
もう少々、お待ち下さい!!!スミマセン。。。
関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード