常総市役所に行って来ました!

小雨が降る中、水害の被災地また対策本部がある常総市役所に9月13日ヨンフォア&旧車ミーティングで、
皆様にご協力頂いた義援金を届けに行って来ました。
IMG_2492.jpgIMG_2490.jpg
到着したのが時間外だったのですが、職員の方や自衛隊の方、ボランティアの方が忙しく動き回ってました。
皆様からお預かりした金、74,207円を担当の方にお預けして早々に引き上げさせて頂きました。
IMG_2491.jpgIMG_2495.jpg
町の至る所に家財が置いてあって被害の大きさを感じました。
皆様からお預かりした義援金は、避難所にいらっしゃるお年寄りや身体の不自由な方の為に使って頂けるようにお願いしてきました。
あらためて、今回の水害で被害に遇われた方々に心からお見舞い申し上げます。
また、一日も早く平穏な日常に戻れる事を心からお祈りしております。

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード