Z750FXクロスミッション組み込み完了!

忙しさに感けてブログサボってました・・・。スミマセン。。。
そして、千葉県のS様の750FX納車です!!!
IMG_2119.jpg
作業写真が全く無く、いきなり完成です!!!(笑)!
試乗して来たスタッフ曰く・・・。フィーリングは良い感じなんだけど、ギアが渋くて足が痛い・・・。
馴染めば良くなるって言う事なのでそれを信じて、お客様に注意点を説明して2ヶ月ぶりの愛車に「こんな感じでしたっけ?、こんなに音、大きかったっけ?」って・・・!
間違いなくS様の愛車でございます!
IMG_2120.jpg
クロスミッション化に伴いキックが使えなくなるのでフタしちゃいました!
IMG_2121.jpg
エンジンを下ろしたついでに、タコメーターの取り出し口が割れてたのでアルミ溶接でまるで割れて無かったようなプロ仕上げ(笑)!
S様!チョット癖が強いんで気をつけてミッション慣らししてくださいネ!
お待たせしてスミマセンでした!

そして・・・。
明日は、河口湖のイベントに参加します!!!
ブースで行ってますので、お時間がある方は、是非、遊びに来て見て下さい!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード