平塚のN様!納車しました!!!

前の日と朝の天気予報で降水確率10%、梅雨の晴れ間の休日を大切にして下さいの予報を信じて納車に伺いました!!!
が・・・。まんまと予報に騙されて。。。
大雨の中の納車です!!!
IMG_2081.jpg
IMG_2082.jpg
ご家族の皆様でお出迎えして戴いて、雨の中、バイクを降ろしてお母様がバイクを拭いてくださって、和やかな感じの納車でした。
「あのバイクがこれになったのー」って皆さんが驚いてくれて嬉しい限りです!!!
僕らも何よりの労いのお言葉に嬉しい限りです!!!
エンジンフルオーバーホールでフルレストアしていますので、何か不具合があったらご遠慮なく連絡して下さいネ!!!
後は、慣らし運転頑張って下さいネ!!!
この度は、ありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード