日曜日は大盛り上がり!!!

8ヶ月ぶりにバイク乗りましたー!ってニコやかに横須賀のN様、僕はチョコチョコ乗ってますよー!って同じく横須賀のS様
ご一行様ご来店です!!!
IMG_2042.jpg
手前は東京のT様のZ2!!!
先週、タイヤ交換に来てくれてメーターギアの噛み込みが悪くて「メーター動かない」って来てくれて直ぐやり直してごめんなさい。。。しちゃいました。。。ご迷惑お掛けしました。。。
IMG_2043.jpg
お友達と4台で江ノ島の帰りにオイル交換に寄ってくれました!!!
昨日は暑くてバイクはチョット辛いかなーって感じですが、皆さん楽しそうで良かったです!!!
やっぱりバイクが調子良いと楽しいです!!!見てる僕らも楽しいっす!!!
何か不具合があったらご遠慮なく連絡くださいネ!!!暑い中、ありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード