Z2 納車!!!

本当に永らくお預かりしていた川崎のS様のZ2がやっと納車になりました!!!
IMG_2029.jpg
どーすっか???かなりイイ感じに仕上がってるでしょー!!!
フレームの追加工からフロント廻りからリア廻りまでフルにヤッちゃいました!!!
分かる人には分かる?・・・。多分、分かる人でも分からないフルZ2です!!!
チョット意味深ですが、熱意がある方からのご依頼であればとことんお答えすると言う事で察して下さい!!!
エンジンはワイセコで860cc!!!ヘッドはガイド打ち換えてのフルオーバーホール!
プラスアルファー様の二度手間にならない高性能なガスケットセットなど、やり尽くしてます!!!
S様、慣らしちゃんとして下さいネ!お待たせした分、とってもイイZ2になっていると思います!
これからのZライフをエンジョイしてください!!!
何か不具合があったら遠慮なく連絡してくださいネ!

そして・・・。
フルオーダーのコンプリートをご購入戴きました横浜のO様のZ1も完成に近づいて来ました!!!
IMG_2027.jpg
IMG_2028.jpg
無事にエンジンも載って、後は電装系を付けてキャブ付けて・・・。
こちらのエンジンはワイセコで1015ccにヨシムラTMR36パイ、手曲げマフラーにASウオタニパームスバージョン(Z用にマップを書き換えた商品)!
ウチでは珍しい油圧クラッチキットで少しでもクラッチを軽くしたいと言うO様のご要望にお答えして、今回はベアリアス様の商品でノーマルエンジンカバーが装着出来るキットをチョイスしました!!!
仕様が仕様だけにフロントスプロケットが見えちゃうタイプだとカスタム色が強くなっちゃって全体のバランスを考えてこのキットにしました!!!
もー直ぐ完成しますのでもーチョット待ってて下さいネ!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード