川崎のM様のエンジンオーバーホール!!!

他店購入の外観はまーまー程度の良いサンゴーフォアのエンジンから聞こえちゃいけない音が・・・!
コトコト・コトコトって???下の方から聞こえてる感じで音の質も重たい感じで・・・。
ピンポ~ン!ククククランクからの音です!
購入後2ヶ月くらいだったのでオーナーさん、ガク落ち。。。かと思い気や・・・。
ヨンフォアの部品取り車買ったんでフルオーバーホールしてサンゴーに載せて下さいって!!!
あとFCRも付けてって!!!
因みにこの男らしい方は女性の方です!!! ステキ!!!
途中経過の写真撮れなかったので組み始めから行ってみました!!!
IMG_1928.jpg
IMG_1930.jpg
ウチのエンジンスタンド(ビールケースぢゃね?(笑)!)に載せられてステージのセンターで組み付けます!
今週末にM様の彼氏さんのヨンフォアもボアアップと足廻りカスタムで入庫します!
一緒に2台で慣らし行けるように頑張りますのチョット待ってて下さいネ!!!

そして・・・。
カスタムヨンフォアの入荷です!!!
これがまた結構改ちゃってるんです!
IMG_1911.jpgIMG_1913.jpg
某量販店さんで購入後、腰上オーバーホールプランで買ってるにも拘わらず即効でエンジンを450ccにしてハイカム入れてブラックに塗装してあったエンジンの艶が気に入らないからってブラックに塗り直して自分好みになった所でZ2買ってくださって何故かドカのディアベル買って、ヨンフォアを手放すという離れ業に出たツワモノです!!!
IMG_1916.jpgIMG_1920.jpg
ARE当時物キャストホイールにアゲインスイングアーム、バックステップ、特注ヨンフォア用オーリンズ、ラウンドタイプオイルクーラーと手がかなり入ってます!
IMG_1919.jpgIMG_1918.jpg
フロントブレーキは、アゲイン製ブレンボkitでメーター廻りもキロメーターに替えて、左右のスイッチ類も綺麗なのが付いてたのに「スイッチも新品に替えてよ~」替えなくてもいいですよー綺麗なんだからの制止も「F君商売なんだから売らなきゃダメだよ~」(地元の一つ上の先輩です(爆)の先輩パワー出して無駄金使って仕上げた車両です!!!
お値段もリーズナブルな設定にしておりますので、ご興味のある方は、是非見に来てくださいネ!!!
あっ!!!車検も28年5月まで入ってますので直ぐに乗り出せまーす!!!




関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード