ブログ休みがちでスミマセン。。。

川崎にS様ご依頼のZ2レストア車のエンジンがフレームに載りました!!!
IMG_1922.jpg
IMG_1921.jpg
どーですか?S様???どっから見てもRSっす!!!
因みに何処にも在庫が無かったハヤシキャストも名古屋のいつも可愛がってくださるおやっさんに無理言って譲って貰いました。。。
しかもこの後、おやっさんの店の在庫の最後の1セットも無理言って強奪しました!!!
S様もその後Z1コンプリートご契約のO様も大変、喜んで戴きました!!!
おやっさん!いつもすんません。。。
ここまで出来上がると細かいパーツを色々と煮詰めて完成も間近です!
S様、楽しみに待ってて下さいネ!!!

そして・・・。
またまた無理を言ってカスタムペイントJINさんに「スーパーホークⅢのフルノーマルカラーのペイント」お願いしちゃいました!!!
これがまた本当にイイ感じに出来上がってるんです!!!手抜きが無いと言うか、10年くらい前からお付き合いしてるんですが出来上がりに安定感がありますgood
sIMG_1925.jpgsIMG_1926.jpg
sIMG_1927.jpgssIMG_1924.jpg
塗装前と全く同じカラーリングですが、忠実に再現出来てると思います!
宮城県のS様もきっと喜んで頂けると思います!!!
もーチョット待ってて下さいネ!!!

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード