平塚のN様の398cc引き取り!!!

「もしもし・・・レストアの事でお聞きしたいのですが・・・」って!
お話をしていたら、「10年くらい前にそちらでバイク買ったんですけど・・・。」
あっ!思い出した!湘南陸自で納車したN様じゃありませんかぁ~!!!
5年間外置きでシートと簡易屋根があったものの、見事に放置車両化してました!!!
・・・と言う事でエンジンフルオーバーホールのフルレストアでヨンフォアを蘇らせる事になりました!!!
IMG_1904.jpg
IMG_1907.jpgIMG_1908.jpg
IMG_1909.jpgIMG_1910.jpg
画像で見るとそーでもない感じがしますが実際に目の当たりするとイイ感じに放置車両感が出ています。。。
確か10年前に納車した時は学生さんだったN様も立派な好青年になっていてビックリでした!
お父様はお変わり無く相変わらず若々しくてお会いして直ぐに分かりました!!!
さぁーこの車両が約3ヶ月後にどー変わるか楽しみにしていてくださいネ!

そして・・・。なが~くお預かりの川崎のS様のエンジンが組み上がってペイントの準備に入りました!!!
後はフルRSのフレームのパウダーが上がって来たら組み立て始めます!!!
因みに一番時間が掛かる外装は去年の11月くらいに上がってます!ねっ!S様!!!
IMG_1902.jpg
IMG_1903.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード