嵐の日曜日!!!

club Do!ツーリングの日だったのでファクトリーはお休みで静かな日曜日かと思いきや・・・。
開店と同時に大忙しです・・・!
東京のN様、フルレストアのヨンフォアで来店です!「何か調子悪いんで見てもらっていいですか~?」
あちゃー!プラグがカブってます!大事にし過ぎて「僕、4千回転以上は滅多に回さないんです」テカ・・・。
回して下さいネ!その回転数で6速の街中走行は逆に良くないっす!!!
適切なギアを選んで快適走行をしてやって下さいネ!!!

チョット時間を置いてから横浜のN様登場!!!「やっとバイクに乗れたー」最近忙しくてバイクに乗れなかったみたいで、スゲー勢いでお店の前を通り過ぎて行って「今のヨンフォア、かっ飛んでたねー」って言ってたら、「通り過ぎちゃいました」って戻って来られました(笑)!!!

そして・・・!O君(玉○?青金?)引率でチームフタだけのタケさん、高梨さんご一行様が9月13日開催のヨンフォアミーティングの打ち合わせに来て下さいました!!!

あっ!!!横浜のT様の2番のエキパイからオイル出ちゃってる~(大泣)。。。のZ1も修理で預かりました!!!
1015ccにボアアップ予定でーすV!
ここからは、O君カメラマンの皆様のバイク写真館でーす!!!
IMG_1884.jpg
IMG_1885.jpg
IMG_1886.jpg
IMG_1887.jpg
IMG_1888.jpg
IMG_1889.jpg
IMG_1890.jpg
IMG_1891.jpg
IMG_1892.jpg
修理依頼とか気遣って買い物までして頂いて皆様、いつもありがとうございます!!!
また車両、修理、車検等お待ちの皆様には大変ご迷惑をお掛けしております!慎重且つ確実な車両をお届けしたいとみんなで頑張っております!
完成車両は順次納車して行きますのでもう暫らくお待ち願います。。。すんません。。。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード