横浜のO様ご契約のZ1分解完了しました!!!

これからフレームの塗装やシリンダーやヘッドの加工、ネジ類の再メッキ、外装のペイント等に振り分けます!!!
IMG_1873.jpg
IMG_1874.jpg
ベースになった車両はZ1Aの2万番台の最初の方で最近流行りのエンジン番号も近いので乗せ換えは無さそうです!!!
これから約3ヶ月くらいでビンビンのZ1が完成します!!!
製作過程もブログにアップして行きますのでご興味がある方は覗いて見てください!!!

そして・・・!
その昔、横浜で流行ったという当時物のCGCのホタルが少量ですが入荷しました!!!
IMG_1877.jpg
IMG_1878.jpg
IMG_1879.jpg
当時の横浜の暴走族に大人気で表面はガラスで球に色が付いているタイプなので飽きたら別の色の球を入れてたそうです!
因みに僕は東京が地元なので第二京浜の千鳥町あたりにあった東京パーツで同じタイプでガラスに色が付いたイノウエのホタルをホームセンター(当時は川崎市にオリンピックというお店があった)でシャバいステー買って来て地面にスレスレに付けて走ってました(笑)!!!
club Do!のメンバーは横浜の人が多いのでCGCのホタル付けている人が多いかなぁ~!!!

昔から横浜の暴走族のバイクってお洒落だった気がするもんなぁー!!!
何個も無いのでご興味がある方はお店に見に来てネ!!!
浜のホタル付け師がカッコ良く付けてくれるはずです!!!(でもこの方はある時は風防付け師になったり)
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード